ソウル市内から仁川までのバスで座れる場所がないと乗れないと聞きました。朝9時仁川発なので5時台のバスになると思うんですが、実際乗れなかった人っていらっしゃいますか?その場合はどうすればいいのでしょう

補足

リムジンバスの6001番なんですが、4号線淑大入口(スッテイック)駅なんで何箇所も回ってくるので満員になってて通過されることがありますよね!?バスが30分間隔なので満員で次のバスを待つにしても30分が限界ですよね。その次のバスを待ってたら飛行機に間に合わないですし・・その場合はどうすればいいですか?1人なんでかなり心配なんです。ちなみに泊まるホテルが南営駅近くのホテルです よろしくお願いします

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とても勉強になりました。少し不安な気持ちが楽になりました。タクシーでソウル駅まで行ったほうが確実ですね。そうしてみます。ありがとうございました。