ここから本文です

女の子に手を握られるだけで勃起してしまいます。

the********さん

2011/2/1308:46:57

女の子に手を握られるだけで勃起してしまいます。

早漏だと少しのスキンシップだけで感じてしまいます。
手を握ってもらっただけで我慢汁が溢れるくらい敏感です。
アソコは握ってもらう前に射精してしまいました。
この早漏は引きますか?

閲覧数:
490
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/2/1317:26:20

私の彼氏は、車の中で
隣に座っているだけで起ってましたよ。

セックスも彼の方が先にイって、私は
イったことがありません。

でも彼が気持ちよくなるんならいいやって
思うし、最初に愛撫されるので気持ちがいいので
イかなくてもいいやって思います。

全然引きませんよ。

質問した人からのコメント

2011/2/15 01:25:17

慰めはいりません、自分に引いてますから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/2/1311:28:44

みんな誰しも経験するもんです。
貴方だけではありません。心配せず、オナニーをして亀頭を鍛えましょう!

tom********さん

2011/2/1308:53:39

30代前半の男です。
あなたは、何歳ですか?
僕も中高生の頃は、そうでした。
時間と経験と共に慣れてきますよ。
あまり、気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?

tai********さん

2011/2/1308:53:35

若くて良いね!だんだん慣れてくるよ!