ここから本文です

洋式トイレでウンコする時は ウンコ落ちる時 中の水が跳ね返ってきて不快な...

洋式トイレでウンコする時は

ウンコ落ちる時

中の水が跳ね返ってきて不快なんで

先にトイレットペーパーを
入れておくのは俺だけ?

みんなは我慢してるのか
気にならないのか?

閲覧数:
3,936
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラっ♪さん

2011/2/1411:00:25

家以外のトイレでは私もそうしますよ!
滅多におつり返って来ませんが、外のトイレでそんな事あると
尻の皮、そぎ落としたくなりますもんね!気持ち分かります!
おつり予防策としてもですが、たまにデパートとかのトイレで
便器にウン筋残したまま出てる人いますね。
そういうのを撲滅するためにも、先にトイレットペーパーを敷いて
クソをすることを推奨してほしいです。
どうせ便器拭いてから座るんだし、それをクソ敷きにすれば良いわけです。

質問した人からのコメント

2011/2/17 22:16:31

感謝 ケツの皮削ぎたくはならないが

敗北感で満たされてしまうな~

ってか、俺のスレは女目線か?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1701:54:54

水が跳ねて尻を濡らすほど「大物」をひねり出す時は

水流しながら「流しそうめん」方式が良いぞ



ペーパー大量に使うよか水の方が安上がり
ひねくれ(笑)

2011/2/1515:09:53

そんなん気にしてたら、

ウンコなんかしてられまへん!(笑)


どこかで漏らすより、よほどましなので

あっ、冷たっ!!ぐらいで終わらせています。


☆そるべ★彡

2011/2/1512:08:41

和式で気張れwwwwwwww!!!!!

蹲踞の姿勢は腰が強くなるぞwwww爆笑

dok********さん

2011/2/1423:44:00

逆に勉強になりました!!

ありがとうございますm(_)m

自分もトイレで大するときは

やってみます。

あ~ わかるわかる~

てか それね~ 息子には必ずさせてるよ~

だって 便器にうんこがついちゃうんだもん。


しかも 何故か粘土質。 よって ペーパーひかないと 便器にべったりなんだよね~


因みに私もするよ~ なんでかってね~ 毎日下痢なんでね~

お尻に変なシャワーあびたくないしね~


あんこより