ここから本文です

MP3プレーヤーをお持ちの方に質問です。 お手持ちのプレーヤーの容量はどれく...

アバター

ID非公開さん

2005/8/921:43:29

MP3プレーヤーをお持ちの方に質問です。
お手持ちのプレーヤーの容量はどれくらいで、満足度はどれくらいでしょうか?
「もっと容量が小さくても良かった」あるいは「もっと容量が大きいものにしておけば良かった」などのご意見お願いします。
具体的な理由を教えていただき、自分の購入の参考にさせていただきたいのです。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/912:02:16

256MBで50曲ぐらい最初は、このぐらいでもいいかなって思ってたんですが、欲張るとだんだん入れるんですが、足りなくなり入れ替えることになる
そら飽きたら消したらいいんですが、もったいない病があるので、ふとそういうことを考えてしまう。
あまり曲多いと整理していない分探すのが大変。
もちろんどういう形、そういう環境で音楽を楽しみたいかで機種も変わってくると思う。私は、メモリータイプで首からかけていつでもどこでも聞けるようにしています。
はずしてかけっぱなしおおいので、すぐに電池きらしてしまいますね
もうちょっと時間がほしいところ。
乾電池だからしょうがないんですけどね。
今使っているのがクリエイティブのMuVoTXFMっていうやつです。
メタリカ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/921:52:10

Rio Carbon (HDDタイプ 5GB) を使ってます。
以前はフラッシュメモリタイプの 256MB のプレーヤーを使っていたが、頻繁に内容を書き換えていたので面倒だった。
5GB もあると、好きなものをガンガン突っ込んで、ときどき新譜を入れる代わりに余り聴かなくなったものを消す感じですね。
それでも色々と詰め込んでいくと、やっぱり 10GB は欲しかった。