ここから本文です

MP3プレーヤーをお持ちの方に質問です。 お手持ちのプレーヤーの容量はどれく...

アバター

ID非公開さん

2005/8/921:43:29

MP3プレーヤーをお持ちの方に質問です。
お手持ちのプレーヤーの容量はどれくらいで、満足度はどれくらいでしょうか?
「もっと容量が小さくても良かった」あるいは「もっと容量が大きいものにしておけば良かった」などのご意見お願いします。
具体的な理由を教えていただき、自分の購入の参考にさせていただきたいのです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/912:02:16

256MBで50曲ぐらい最初は、このぐらいでもいいかなって思ってたんですが、欲張るとだんだん入れるんですが、足りなくなり入れ替えることになる
そら飽きたら消したらいいんですが、もったいない病があるので、ふとそういうことを考えてしまう。
あまり曲多いと整理していない分探すのが大変。
もちろんどういう形、そういう環境で音楽を楽しみたいかで機種も変わってくると思う。私は、メモリータイプで首からかけていつでもどこでも聞けるようにしています。
はずしてかけっぱなしおおいので、すぐに電池きらしてしまいますね
もうちょっと時間がほしいところ。
乾電池だからしょうがないんですけどね。
今使っているのがクリエイティブのMuVoTXFMっていうやつです。
メタリカ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/921:52:10

Rio Carbon (HDDタイプ 5GB) を使ってます。
以前はフラッシュメモリタイプの 256MB のプレーヤーを使っていたが、頻繁に内容を書き換えていたので面倒だった。
5GB もあると、好きなものをガンガン突っ込んで、ときどき新譜を入れる代わりに余り聴かなくなったものを消す感じですね。
それでも色々と詰め込んでいくと、やっぱり 10GB は欲しかった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる