ここから本文です

78歳のエリザベス・テイラー、うっ血性心不全で入院 一切の手術を拒否 往年の大...

hom********さん

2011/2/1314:01:33

78歳のエリザベス・テイラー、うっ血性心不全で入院 一切の手術を拒否

往年の大スターですが,容態は相当に深刻なのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/2/1315:02:37

今のところ安定しているようですよ。

入院したのは米ロサンゼルスにあるシーダーズ・サイナイ病院で、現在も経過を見るために同病院に入院しているという。代理人は声明で、「テイラーさんの病状回復に向けて病院の医師団が治療に専念できるよう、プライバシーを尊重してほしい」と訴えた。

テイラーさんの広報担当者は同日夜CNNに対し、「以前よりも体調が良くなったとさえ言えるくらいで、病状は安定している」とコメントしている。

2年前からツィッターをしておられ、「手術を受けて新品の心臓を手に入れたみたい」とつぶやいていらっしゃいます。前から心臓は悪かったようですね。

参照先
http://www.cnn.co.jp/showbiz/30001792.html

今のところ安定しているようですよ。...

質問した人からのコメント

2011/2/14 07:41:04

成功 ありがとうございます。

御快復を祈っております。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる