ここから本文です

赤味噌ラーメン食べたいですか?

dev********さん

2011/2/1317:37:20

赤味噌ラーメン食べたいですか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1317:48:04

八丁味噌でコクがあったら食べたいと思うかもしれません。

現物を見ないとなんとも言えないですが、

甜麺醤を手作りするときには八丁味噌を使いますので

合わないことはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2011/2/2001:25:42

食べてみたい気はします。ただスープをすべて飲めるかは...

nya********さん

2011/2/1319:31:19

赤みそのおいしさにはまったとき、
味噌ラーメンを赤みそで自作しました。
野菜、もやし。キャベツ・ニンジンをたくさん入れておいしかったです。

ara********さん

2011/2/1318:29:09

スープが飲みきれる味付けならば…試したいですが、具には何を?
寿がきやさんですか?