ここから本文です

M-1、R-1、S-1の違いは何ですか。

tak********さん

2011/2/1320:50:17

M-1、R-1、S-1の違いは何ですか。

閲覧数:
2,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2011/2/1321:47:31

M-1
結成10年以内の漫才師が出る大会。漫才の大会。年に1回。

R-1
ピンで出る大会。ピン芸人でも出れるしコンビ組んでても1人で出るならOK。コントだろうが漫談だろうがなにやっても自由。年に1回。

S-1
3分にまとめた映像で競う大会。審査員は一般人。誰が出てもいい。ネタ披露でも、ショートムービーでも、おもしろ実験でも何でもよくて、笑える3分の動画で競う。毎月チャンピオンが決まる。その月間チャンピオンの中からさらに年間チャンピオンも決める。




簡単に言えばこんな感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「m1 r1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2011/2/1320:52:42

M-1はコンビ結成10年以内の芸人
R-1はピン芸人
S-1はどっちも出れる的な。