ここから本文です

Xbox360オンライン状況と今もやっているのでしょうか? 今現在Xbox360でのオンラ...

bir********さん

2011/2/1321:44:44

Xbox360オンライン状況と今もやっているのでしょうか?
今現在Xbox360でのオンライン対戦等で盛り上がっている(プレイしている人が多い)ゲームソフトって何ですか?
もう一つあるのですが、この中のタイトルのゲームで今プレイしている人がいるか教えてほしいです(Xbox360ソフト)
・コール・オブ・デューティーワールドアットウォー
・ファークライ2
・レフト4デッド2
・バトルフィールドバッドカンパニー2(でした?)・レインボーシックスベガス2
・オペレーショントロイ
以上です。よろしくお願いいたします。ぬ

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2011/2/1522:50:49

GTA4が超楽しいです。
現実的かつリアルなゲームです。
レフト4デッド2を持っていますが、あまりグラフィックよくないので
お勧めしません。バトルフィールドバッドカンパニー2は最高のゲームだと
思います。オンラインはめっちゃ盛上がります!!

質問した人からのコメント

2011/2/20 08:26:22

降参 おほほ!
なるほどなるほど…
よくわかりやした!ありがたやありがたや
他の人も一生懸命ありがとう。またよろしくお願いぬ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2011/2/1618:56:55

自分が今やっているソフトで、盛り上がっていて面白いソフトといえば
「コール・オブ・デューティー ブラックオプス」ですね
自分がやっている時間帯ではゲーム人口が10万人より減ったのを見たことがありませんし(このソフトではプレイしている人数をリアルタイムで見ることができます)、今までプレイしてきたゲームの中で一番面白いと思います!

対戦以外にも、世界のプレイヤーと(友達ともできます)協力して生き残りを目指す「ゾンビモード」というモードもあり、かなり奥深いソフトとなっています

今一番盛り上がっているソフトのうちのひとつなので、ぜひ候補にいれればいいと思います!!

fay********さん

2011/2/1322:29:05

とりあえず全部遊ぶ分には相手はいるが。
アットウォーやトロイは過疎りぎみだと思うな
相手いても基本的に外人オンリーだし多少まれにいる日本プレーヤーだ