ここから本文です

犬が死んだ時どうしていますか?

may********さん

2011/2/1323:21:03

犬が死んだ時どうしていますか?

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2011/2/1415:45:51

我が家の猫、わん公が死んだ時はすべて火葬場で焼いてもらい骨は持って帰りました(骨といっても喉仏)公共機関に電話すれば教えてくれますよ。
ちなみに骨を持ち帰ると、15000円、火葬のみなら、
10000円でした。
民間ならこれの5倍くらいします。

質問した人からのコメント

2011/2/21 02:25:37

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2011/2/1323:37:32

4年前に愛犬が死んだ時は火葬して骨壷に納めました。
家族とも相談し、骨壷は自宅に置いています。