ここから本文です

西村屋ホテル招月庭。 来月に、兵庫県の城崎温泉、西村屋ホテル招月庭に行き...

kyk********さん

2011/2/1402:03:21

西村屋ホテル招月庭。


来月に、兵庫県の城崎温泉、西村屋ホテル招月庭に行きます。
10年くらい前、小さい頃に城崎温泉の近くでピンボールや射的などをした覚えがあるのですが場所違いでしょうか…?
もし場所違いでなければ、行ってみたいと思うのですが西村屋ホテル招月庭からは遠いでしょうか?(>_<)

また、城崎温泉前の駅まで電車で行き、送迎バスを利用したいと思ってるのですが、その場合は当日に旅館に電話した方がいいのでしょうか?

初めての友人との温泉旅行なので分からないことだらけで…アドバイス頂けたらうれしいです。

閲覧数:
1,168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/2/1416:13:59

良い宿にお泊りですね!
天気が良かったら、温泉街を歩いて行くのも良いと思いますよ。
そんなに、遠い距離ではないです。(子供でも歩ける距離です。)
その途中で、色んなお店をみて後で行く所を模索したりして。

ピンボール・射的も、まだ有りましたよ。(でも、昨年ですが・・・)
送迎バスは、連絡すれば当日でも来てくれるでしょう。

楽しい温泉旅行をお過ごしください。
(浴衣で出かける、夜の外湯も良いですね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mec********さん

2011/2/1716:05:37

西村屋招月庭は、城崎で今トップではないでしょうか。
立地は、城崎温泉駅より山側で一番奥になります。

ホテルの送迎バスもよく見ますが、ホテル側から何で来るとか聞かれませんでしたか?
電車ならおそらく送迎バスではないでしょうか。

駅からホテルの中間ぐらいにピンボール・射的等もありますし、最近その遊技場の周りもいろんなお店ができてたと思います。
結構、色浴衣着たり、下駄をはいた方がおられますよ。
3月は、卒業旅行だったり、カニの最後の月なので結構賑わってると思いますよ。

楽しんでください。