ここから本文です

美容皮膚科の医師えらびはどうやったら失敗しないんですか?

wkw********さん

2011/2/1411:30:59

美容皮膚科の医師えらびはどうやったら失敗しないんですか?

補足ニキビ跡を消したいです
色素沈着とクレーターです

閲覧数:
1,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

編集あり2011/2/1623:08:31

美容整形・皮膚科のアドバイザーをしています。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
どのような治療をお考えでしょうか?

実際に患者さん側ではわからないのがドクターの経歴や学会情報です。ドクターがどのような手術の研究をしていてどのような学会に所属しているのかを知らなければ失敗のリスクも高まりますよね。

美容治療を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

補足)効果のある治療でeCO2フラクショナルレーザーというのがニキビ跡には効果的です。
また、シミについてはルビーレーザー、広範囲であればオーロラなどがGOODです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpm********さん

編集あり2011/2/1600:52:46

派手に宣伝しているところは、まずダメだと思います。地味に電話帳に出している、宣伝目的ではない、オリジナルのホームページがあれば判断材料になると思います。