ここから本文です

JR松山駅から伊予灘へ行くのにいくらかかりますか?

wha********さん

2011/2/1411:42:11

JR松山駅から伊予灘へ行くのにいくらかかりますか?

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2011/2/1411:50:20

伊予灘って駅はないでしょ、伊予灘の何処へ行きたいの?
伊予市なら260円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2011/2/1500:25:52

伊予灘の主要地は愛媛だと群中港になると思います。
因みに、伊予鉄の郡中港駅は実際にはJRの伊予市駅でも最寄ですので(道路を隔てて駅があります)、そこまでの運賃は松山駅からだと片道は260円となります。

men********さん

2011/2/1416:37:39

伊予市駅?上灘駅?下灘駅?
一応それらしい駅名挙げてはみたが。
JR松山駅-伊予市駅
普通260円 特急570円
JR松山駅-上灘駅
普通440円
JR松山駅-下灘駅
普通540円

松山市駅-郡中港駅
450円

ttt********さん

2011/2/1411:58:40

稲垣早希ちゃんみたいに徒歩+ヒッチハイクで行けば
交通費はかかりません。
間 寛平さんみたいに走って行きますか。

徒歩、自転車、ランニングで行けば
交通費はかかりません。

携帯電話の機能を理解できない人ですかね。
yahooケータイ使えますよね?
他人任せにしないでください。
小学生でも検索できますよ。

http://trans.mobile.yahoo.co.jp/

出発地:松山
降車駅:伊予市(?)

外出するたびに知恵袋に目的地に
行くまでのルート等を質問するのかな?

赤の他人に1から10まで聞かないと
一人で目的地に行けないのかな?

ajg********さん

2011/2/1411:43:36

駅すぱあとを使って調べろ