ここから本文です

回転寿司チェーンで、 ネタよりもシャリ(ご飯)の方が多いところってありますか...

oomesiguraiさん

2011/2/1414:08:38

回転寿司チェーンで、
ネタよりもシャリ(ご飯)の方が多いところってありますか?
あるいは、そういう注文ができるところとか。

私は大食いなので、
とにかく量にこだわりますから。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1414:38:28

最近の回転寿司はチェーン店化してますので、寿司飯はロボット君が定量押し出しアルバイトもしくはパート従業員の方が大量生産された人口イクラ・養殖された魚の刺身の切り分けたのとか順次載せてお皿に盛りつけていきます。

質問者さんが大食いならば、食べ放題で幾らって値段設定されているお店でたらふく食べてください。

質問した人からのコメント

2011/2/14 22:30:16

一安心 そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2011/2/1414:17:11

かっぱ寿司。値段もね。