ここから本文です

DQNってなんですか???????????????/

アバター

ID非公開さん

2005/8/923:02:36

DQNってなんですか???????????????/

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/923:05:53

2ちゃんねる用語です。
かつてのテレビ番組「目撃!ドキュン」のドキュンをとってDQNまたはドキュソといい、
目撃!ドキュンに出てきそうなバカヤンキーを指す言葉でしたが、転じてただのバカやイタイやつを指す言葉として使われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/923:09:10

2ちゃん語でドキュンって読みます。
由来はTVでやってた目撃ドキュン!からです。
意味的には痛い奴ってことです。
常識ない頭の悪い人のこと。

アバター

ID非公開さん

2005/8/923:03:29

ドキュン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・