ここから本文です

ファミリーレストラン・・・。これまでに、注文してから「これ、失敗した・・・」...

nan********さん

2011/2/1421:50:18

ファミリーレストラン・・・。これまでに、注文してから「これ、失敗した・・・」って物ありますか?ちなみにそれは何ですか?どこが失敗だったと思いますか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2011/2/1610:10:46

イタリアンっぽい料理で・・豚肉のカツレツ!?
バジルソースとトマトソースと何かがイタリアの国旗風にかけてあって。
かえれま10・・で見た料理をファミレスで頼みました。

・・油がきつくて気持ち悪くなり、途中で食べるのをやめました。
旦那と息子は同じ番組でみた別のもの(ハンバーグ)を頼みましたが付け合わせがしょぼくて・・泣
一瞬「付け合わせ忘れてる!?」と3人でガンミしました(><)
唐揚げのハニーマスタードソースも「ハニー」が強調されすぎてて食べられませんでした。
「この冬(以外の季節だったかも・・)の新作メニュー!!」と番組内でもCMでも大々的に宣伝していたものが「これかよ!」と・・。

一番好きなファミレスだっただけにショックが大きくて。
やっぱり「定番」かつ「看板」メニューがおいしいんだ・・と身をもって知りました。

質問した人からのコメント

2011/2/16 10:20:21

私は、オムライス。4分の3ほど食べた時点で、ひも状のビニールがでてきて(泣)そぉっとウエイトレスさんに耳打ちして、それは無料になったのですが、なんだかねぇ・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる