ここから本文です

蚊に刺されるといつもかきむしってしまい、 結果必ずあとが残ってしまいます。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/923:35:50

蚊に刺されるといつもかきむしってしまい、
結果必ずあとが残ってしまいます。
スカートをはくときなどとても恥ずかしいのですが
キンカンを塗っても効果がないので困っています。
かきむしらないようにするコツを教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/923:43:39

いくら掻きむしっても痕にならない人も居るんですよね・・・
私も皮膚が弱いのかいつもですが
充分に冷やして寝る時だけかゆみ止めパッチを貼ってます・・・・

ただ長時間貼り続けるとその部分が痒くなるので程々に・・・
とにかく冷やしてみてください。

言うまでも無いですが刺されない対策が大切です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/923:39:12

かゆみ止めのパッチを貼る!
子供用はイラストが付いてて
可愛すぎるけど大人のなら
ただ単に円形の肌色シールだから
良いと思います。
良く効きますよ!