ここから本文です

昨日の夜セックスの声が・・・。

ank********さん

2011/2/1506:23:15

昨日の夜セックスの声が・・・。

私が昨日寝ていて夜中に目覚めたら(3時45分)
5分間セックスの声がきこえました。

初めてだったのでびくびくしながら布団にもぐってました・・・。

まだわたしは小学4年なので友達にも相談できません。

これからどうしたらいいでしょう?

閲覧数:
665,183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/2/1507:04:05

邪魔しちゃだめですよ。
お父さん、お母さんが仲良くしている証拠ですから、あなたが邪魔したら、
仲悪くなりますよ。
あなたは寝てましょう。

質問した人からのコメント

2011/2/20 06:51:02

成功 皆さん回答ありがとうございます^^
またこれから早く寝て起きないように気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2011/2/1507:00:12

もっと長くセックスできる大人になろうね。
5分は短すぎだよ。

sra********さん

2011/2/1506:54:55

近くのおじさんおばさんが 裸でけんかしていただけだろ ってか 3匹目釣れたみたいね

saz********さん

2011/2/1506:38:26

子供じゃ無い文章です。すぐに分かります。仲が良い証拠です。あなただけじゃ無くて親もビクビクしてるから、深夜なのでは。

wat********さん

2011/2/1506:27:41

とりあえずあなたもお父さんのイチモツを体験してみて下さい