ここから本文です

阪神百貨店のイカ焼きと 大阪のたこ焼きでは、 貴方はどちらを選びますか? お...

fin********さん

2011/2/1507:37:15

阪神百貨店のイカ焼きと
大阪のたこ焼きでは、
貴方はどちらを選びますか?
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
432
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1507:41:13

あれ?阪神のイカ焼きをご存知だったら、関西の方なんですかね(笑)

難しい質問ですが、たこ焼きはいつでも食べられるので
久々に阪神のイカ焼きを食べたいと思います!

なので、イカ焼き一枚くださぁ~い!

質問した人からのコメント

2011/2/17 07:41:24

成功 私は、兵庫県人です。
イカ焼き好きです。
いつも回答有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
皆さん回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/2/1512:13:07

大阪のたこ焼き!!!!

tt8********さん

編集あり2011/2/1519:28:07

こちらにもお邪魔します。

ん~、悩みますね・・・究極の選択・・・。

今の気分で言うと、【たこ焼き】ですかね。
イカ焼きは、たまご入りのデラバンを買うことが多いです。並んででも買いますね。

イカ焼き以外にも阪神百貨店は美味しいものがたくさんありますよね。

melonさん

2011/2/1508:11:44

ケツネマンは、カワイイ神戸紳士だでー(* ̄∀ ̄)σ
今後とも宜しくどぉぞぉm(_ _)m
イカ焼きは、まだ食べとらんからぁ…
たこ焼きで~ぇ(=´∀`=)
ってか、イカ焼きってホントに有名なんだねぇΣ(゜□゜;)
どんだけ美味しぃんだよ…
まぁ、行列が出来るぐらいやもんな~ぁ
全然意味が分からんwww
イカ焼きだけ、パパッと食べに行こっかーwww