ここから本文です

三重県へ旅行に行きます。 伊勢市、松阪市あたりで松阪牛のおいしい焼肉店教えて...

odd********さん

2011/2/1509:26:42

三重県へ旅行に行きます。
伊勢市、松阪市あたりで松阪牛のおいしい焼肉店教えてください。
ランチです☆

補足やっぱり松阪は味噌ダレが多いのですか?
味噌ダレ以外はありますか?

閲覧数:
2,275
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2011/2/1513:01:26

一升瓶宮町店のランチタイムの回転焼き肉は
土・日・祝しか営業していません
(平日は一般席になります)

基本味噌だれですが、お高いお肉は塩でも頂けます(タレがかかっていません)
回転席は流れてくるお肉を見てから選べるので安心です
(が6秒しかお皿を取るところが空きませんので早い目にボタンを押して下さいね)
一皿づつの量が少ないので色んな種類が頂けます

質問した人からのコメント

2011/2/20 12:00:48

感謝 一升びんの一般席に行ってきました☆味噌ダレもお塩もとってもおいしかったです。皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤備えさん

2011/2/1814:13:54

「かどや」というお店は塩ホルモン、塩カルビがありますよ。

tar********さん

編集あり2011/2/1516:52:00

カテゴリーマスターって
和田金からは、お歳暮を貰えない人達なんですね!
しかも大した情報は持ってない人なんですね!知恵袋に書くのなら、その店でまずは働いてみないと内部事情はわかりませんよ

一升びんは 肉の種類が二種類がありますので 注意が必要です

味噌だれ以外なら醤油だれがあります。
松阪市京町の味園【駅裏】です


精肉2に対してホルモン1の割合で 出すタレが決ります。
精肉が多ければ 醤油タレを
ホルモンが多ければ 味噌タレをだします

希望すれば どちらのタレもくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

松阪駅の東にある「宮本屋」や、西側の「千力」が美味しいお店として知られています。

http://www.miyamotoya.net/menu/yakiniku.html
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24001120/

編集あり2011/2/1511:27:10

コマーシャル地元でもやってる「一升びん」回転焼き肉です。