ここから本文です

豹柄人気ですか? 一歩間違えば大阪の個性きついおばちゃんになるようですが お...

kou********さん

2011/2/1509:35:51

豹柄人気ですか?
一歩間違えば大阪の個性きついおばちゃんになるようですが
お洒落に敏感な女子は豹柄着てもお洒落に着こなせるんですよね?
若い女の子、着てますか?

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/2/1510:20:20

大阪のおばちゃんのヒョウ柄はヒョウの顔がついてますし、若いブランドから出てるヒョウ柄はデザインも可愛いのでオシャレですょ♪
毎年冬には流行りますし!

わたしも去年もトップス買いましたよ♪

質問した人からのコメント

2011/2/15 20:11:59

豹柄でも顔が付いていないと大丈夫ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きなこ。さん

2011/2/1519:40:29

ヒョウ柄好きです♪
必ずどこかにポイントでヒョウ柄を入れます。
バッグ、パンプス、ストール、タンクやキャミなど。
シンプルな服でも一点ヒョウ柄を加えるだけで今っぽくなります☆

maa********さん

2011/2/1509:49:09

ヒョウ柄大好きです!!
服・くつ・かばん・マフラーなどなど…
いっぱい持ってます(><)笑

でも1つのコーディネイトで1点しか使いません。
無地に1つ柄ものがあるとかわいいと思ってます♪
ポイント的な感じです。
1つのコーディネイトに何個も入れるのは
さすがに出来ません。

rom********さん

2011/2/1509:45:12

ヒョウ柄のショーパン履いてます♪ トップスはリボンつきブラウスなど着て、ヒョウ柄はポイントに使ってます♪

去年の冬はヒョウ柄のふわふわした毛のアウターが流行ってたんですが それはどうしても着れませんでした(;_;)