ここから本文です

すべて込みこみ10万円以内でいける家族旅行場所探してます。

kok********さん

2011/2/1513:39:00

すべて込みこみ10万円以内でいける家族旅行場所探してます。

急ですが3月半ばまでに家族旅行に行きたいと思ってます。

夫婦・4歳の男の子の計3名です。

私は妊娠5ヶ月なので東京近郊の雪遊びができて温泉もある場所を探しています。

家には車も免許持ちもいないので、移動はすべて公共交通機関利用になります。

どこか、ココはよかったよなどお勧めの宿や旅プランがあったら
教えてくださいよろしくおねがいします(^^

閲覧数:
3,807
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/2/1621:31:48

私と違う方が水上温泉と回答していましたが、私もお薦めします。
私は年末に家族旅行で水上温泉(伊藤園ホテル)&宝台樹スキー場に行ってきました。
我が家、伊藤園ホテルには3ヶ所停まった事があります。(長野の松本・栃木の塩原・群馬の水上)
金額も安く、365日同料金で、お酒も飲み放題付きなので良いですよ。
私たちの行ったコースは、初日にスキー場で雪遊びをして、伊藤園に宿泊。2日目は渋川?伊香保?だかの、のおもちゃと自動車の博物館?(確かこんな名前)を見て帰ってきました。※私はお薦めです
ちなみにゴールデンウィークには十和田湖の伊藤園ホテルに予約済みです。

質問した人からのコメント

2011/2/18 22:26:43

感謝 皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございます。
どこも魅力的で全部行きたいと思ってしまいます(><;

BAは詳しくプランも書いていただいたsekitori0726さんを選ばせていただきます。

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2011/2/1514:58:49

新幹線で越後湯沢駅で降りて駅間近のホテル利用! 日本酒の販売が凄い種類ありますよ!

phi********さん

2011/2/1514:30:51

以前、似たような境遇の方に「ここどや!!」と紹介したところ、「行ったことがある」という返答を頂きました。

http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/index.html

送迎バスということになります。

どうも。

nek********さん

2011/2/1514:26:42

水上温泉だと駅から温泉街が近いですし、スキー場「ノルン水上」も駅から無料シャトルバスがあるみたいです。
宿は好みもありますので、インターネットで探してみてください。
(ただこの季節、他に見るものは無いかなぁ)