ここから本文です

★★★一番おすすめの生命保険会社 保険料が安く保障内容が充実していて保険金が高い...

man********さん

2011/2/1515:06:35

★★★一番おすすめの生命保険会社 保険料が安く保障内容が充実していて保険金が高い保険会社】生命保険会社の評判、生命保険会社の評価 口コミ 生命保険プラン比較方法 生命保険会社ランキングを教えてください

保険会社 ランキング 保険会社一覧 保険会社 格付け 外資系保険会社 保険会社 比較 保険会社 倒産 チューリッヒ保険会社 自動車保険会社 アメリカンファミリー生命保険会社 保険会社ランク で検索 していますが、保険比較サイトによって生命保険会社のランキング順位が違うのはなぜでしょうか???
お聞きしたいのは下記の生命保険会社の評判、評価、口コミなどです
■アイエヌジー生命 ■大同生命
■あいおい生命 ■太陽生命
■アクサ生命 ■チューリッヒ
■アクサグループライフ生命 ■T&Dフィナンシャル生命
■朝日生命 ■東京海上日動あんしん生命
■アメリカンファミリー生命 ■日本興亜生命
■アリコジャパン ■日本生命
■AIGエジソン生命 ■ハートフォード生命
■AIGスター生命 ■ピーシーエー生命
■オリックス生命 ■富国生命
■共栄火災しんらい生命 ■富士生命
■クレディ・スイス生命 ■プルデンシャル生命
■ジブラルタ生命保険株式会社 ■マスミューチュアル生命
■東京海上日動フィナンシャル生命 ■マニュライフ生命
■住友生命 ■三井生命
■ソニー生命 ■三井住友海上きらめき生命
■損保ジャパンひまわり生命 ■明治安田生命
■第一生命 ■大和生命
お聞きしたいのは上記の生命保険会社の評判クチコミ、評価、口コミなどです
このなかから選ぶとすれば、どの保険会社が一番おすすめですか?
理由を添えてお答えいただけるとありがたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/2/1515:32:46

保険会社比較サイトのほとんどは、紹介料が目当ての、サイト運営会社に都合がいいようにランキング付けしたものなので、当然、サイトによってランキング順位はバラバラです。

私が唯一信用して、いつも参考にさせているキヨシケイコさんの保険会社比較サイトを見ると、保険会社各社の、本当の評価や、契約者から見たその保険会社の良い点、悪い点がわかり、とても役に立ちます

今、会社のPCからで、正確なホームページアドレスがわかりませんが、 ユキヨシケイコ で検索するとすぐにわかると思います

個人的には第一生命が一番のおすすめです。やはり、資本力、保険営業社員のレベルというか質の高さが、保険会社見直しの一番のポイントかと思います

質問した人からのコメント

2011/2/15 16:45:59

感謝 親切にご回答いただきまして、本当にありがとうございました。

ユキヨシケイコと検索しましたら、すぐに見つかりました、ありがとうございます!

とても参考になりました。

夫が帰ってきましたら、ふたりで、ゆっくりと見させていただきます

参考になる良いサイトを教えていただきまして、心より感謝いたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる