ここから本文です

素人が年末に第九を歌うイベントがありますよね。関東で練習できて、今年の年末に...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2312:21:42

素人が年末に第九を歌うイベントがありますよね。関東で練習できて、今年の年末に第九が歌える団体があれば教えて下さい。
私は横浜在住の素人で、土日休みの会社員です。
大阪で1万人の第九を歌うものがありますが、
http://mbs.jp/daiku/2005/
ここまでの規模でなくても、このようなものに参加したいなと思っております。

情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1014:51:56

「第九を歌おう!」というサイトに、演奏会情報と合唱団員募集情報が掲載されています。(下記参考URL)

トップページ中段の「第九の演奏会情報と合唱団員募集情報」をクリックすると情報一覧を見ることができます。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/summersnow/taikentai/dai9/dai9top.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1012:19:11

今年の年末ではないですが、来年2月26日に
国技館で5000人の第九コンサートがあります。
9月30日発会式で練習日は大体金曜日江戸東京博物館なので
横浜からは少し遠いかもしれませんね。
でも練習は行ける時だけでもいいと思いまよ。
もちろん新人歓迎です。
私は今年で3回目の参加ですが楽しいです。