ここから本文です

中学生です。思い出を作ろうと今度ディズニーランドに行くのですが、経路がいくつ...

tai********さん

2011/2/1519:18:09

中学生です。思い出を作ろうと今度ディズニーランドに行くのですが、経路がいくつかありましてどちらがいいのか教えて欲しいいのですが・・・

1つ目は、幕張本郷駅から西船橋で乗り換えて行きたいのですが、こちらは本数が少ないと聞いたのですが本当ですか?
2つ目は、幕張本郷駅から海浜幕張までバスで行き、そこから、電車で行くとゆうものです。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogt********さん

2011/2/1519:48:49

電車のほうをおすすめします。安いですしね。
少ないと言っても1時間に3本はありますので、そんなに気にする必要はありません。20分待てば来るんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/2/2016:20:59

まくほんからかいまくにバスに乗ってる時間よりにしふなで乗り換え待ち時間最大20分のほうが早いし安いですよ。

myg********さん

2011/2/1519:46:57

私なら西船橋から武蔵野線東京行きに乗る。確かに本数は少ないけど、わざわざ海浜幕張にバスで行くことはない。