ここから本文です

滝に打たれに行きたいんですが・・・

hac********さん

2011/2/1600:35:05

滝に打たれに行きたいんですが・・・

最近、いいことがなく(霊がついている?)、あと自分のメンタル面を鍛えるために


お祓いを受けに行こうかと思ったんですが・・・


一回70,000円でかなり高額なので諦めました。


それで、滝に打たれようかと思ったんですが


どこか、打たれたら除霊できる滝があったら教えてください。


できれば、長野県内の滝をお願いします。

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/2/1601:34:42

釈迦はありとあらゆる苦行を積んだ挙げ句、苦行では成道しないという結論に達しますた。つまり、正法の仏の釈迦の時代に利益無しと判明している苦行を、末法に行うのは全く無意味な訳です。それから、お祓い70000円は破戒坊主や猫神主の陰謀ですので、そんな無駄遣いはしてはいけますん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2011/2/1823:08:36

nan********さん

編集あり2011/2/1600:56:04

そんなことをしたら、風邪をひいてとんでもないことになるのでやめなさい。


いいことがない→霊→お祓い→70000円→諦めた

大丈夫か、きみは。

お祓いが70000円してよかったと思う。

1万円ならお祓いしてたでしょ、きっと。

滝に打たれる→除霊できる・・・そんな発想にもあきれる。

きみがいう「いいことがない」ってことが、どんなことかは分からんけど

今が最低なら、これから良くなっていくんじゃないかな。


メンタル面を鍛えたいのであれば、滝に行かなくてもいいでしょ。

どうしてもやりたいなら、自宅のフロ場で浴槽に水を溜めて

バケツで水を汲んで、何度も頭からぶっ掛ければいい。(実際そういう修行もある)

なんなら、水シャワーを滝にみたててやればおんなじだと思う。

気分を出したいのであれば、自宅の外でふんどし一丁でやれば

バッチリだと思うが、近所の人から白い目でみられるのは必至だと覚悟すべし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2011/2/1600:47:08

①黒沢の滝 三郷村
②新滝・清滝 王滝村
③不動滝 高森町
④不動滝 長門町
除霊7万?ふっかけてやがんなあ・・・。