ここから本文です

ノートPCのアダプタだけ壊れました。メーカーへ問合わせたところアダプタは純正品...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2121:28:43

ノートPCのアダプタだけ壊れました。メーカーへ問合わせたところアダプタは純正品しかないの一点張りです。ネットで調べると純正品以外でも販売してるようなのですが規格に合う商品が見つかりません。
メーカー型番CE-M45Vというアダプタです。この規格に合う商品を販売しているところをご存知でしたら教えてください。お願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2122:40:47

「CE-M45V」をキーワードに、Googleで検索してみてください!
お店のページが表示されますが、会員登録が必要だそうですので、URLは記載しないでおきます
ご自分で検索ののち、必要ならば登録してご購入ください

P.S.
検索エンジンを使う事も覚えましょうね! インターネットの世界がもっと広がりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2123:04:06

メーカーに聞いても教えないと思いますよ。
汎用のアダプターが出ています。
検索すれば出てきます。オークションでも見かけますよ。
ただし、お使いのパソコンが新しいもので、まだ保障がある場合は、なるべく純正のものがいいと思います。
社外のACアダプターだと、今後故障した場合、関係なくても「ACアダプターが悪いのでは?」と言われることがあります。