ここから本文です

酸化銅は化学式で何ですか?

for********さん

2011/2/1600:58:45

酸化銅は化学式で何ですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2011/2/1605:44:27

CuO(Ⅱ):黒色
Cu2O(Ⅰ):赤色,1000℃以上の加熱で得られる

酸化銅といわれたら、たいていCuO(Ⅱ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/2/1601:03:18

酸化銅(Ⅰ)と酸化銅(Ⅱ)があります。
前者はCu2O、後者CuOです。