ここから本文です

くりっく365(クリック証券)で質問です。

hes********さん

2011/2/1615:27:52

くりっく365(クリック証券)で質問です。

初心者です。
現在100円でIFDで101円買いの逆指値(買トリガ)、90円で売りの逆指値(売トリガ)を入れ、利食いの場合は手動で行いたいと思いました。
101円になり注文約定→ところが円安に振れず、99円で決済する。
この時決済ボタンが押せず、変更ボタンで売逆指値を99円まで引き上げて決済しました。

IFDを損切りラインとして利用した場合、決済の方法は上記の方法しかないのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2011/2/1617:40:20

注文変更(質問者さんがやった方法)か、注文を取消してから新たに決済注文を出す以外に方法は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2011/2/1713:59:54

ちゅうもんへんこうやな