ここから本文です

MT4を使ってFXトレードを始めたいのですが、MT4の時間軸を日本時間に変え方が分か...

ala********さん

2011/2/1616:24:45

MT4を使ってFXトレードを始めたいのですが、MT4の時間軸を日本時間に変え方が分かりませんので、教えてください。 宜しくお願いします。

閲覧数:
1,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/2/1618:26:55

MT4の設定だけで日本時間に変更する事は出来ません。
あの時間はサーバーがある地域やその業者がある地域をサーバーに設定してありその時間が出ています。
ですから、どうしても日本時間で見たい場合には日本でMT4を採用している業者を利用するか日本時間に変換して表示するインジケーターを利用するかのどちらかです。

MT4 日本時間 インジケーター(これで検索すると色々出て来ますよ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2011/2/1713:58:44

変更するひつようないよ。
そもそも日本時間はひつようないし

mot********さん

2011/2/1713:50:46

121証券やForex.comなどでは始めから日本時間になっています。

後は日本時間を表示させるインジケーターを使うしかありません。