ここから本文です

名古屋市内あるいは近郊に、大学や専門学校などはどれくらい あるのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:50:26

名古屋市内あるいは近郊に、大学や専門学校などはどれくらい
あるのでしょうか?どんな学校がありますか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1017:56:45

やまほどありますよ。
名古屋大学とか愛知学院とか椙山とか金城とか名古屋市立大とか南山とか・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1018:09:44

Yahoo!で「大学」や「専門学校」から地域別>愛知で検索していけばおおよそ判るのでは?

地域情報>愛知>名古屋市でも判りそう。