ここから本文です

丸いロボット型お掃除機、これ便利ですか?

har********さん

2011/2/1619:49:30

丸いロボット型お掃除機、これ便利ですか?

上記の自動で掃除してくれるロボット掃除機、これって部屋の隅まで綺麗になるのでしょうか。
謳い文句では出来るとなってますが、ホントかなと思ってます。
又、最近は結構種類が多く、値段もまちまちなので、どれがいいか迷ってます。

何かお勧めの機種あれば、教えて頂ければあり難いです!

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2011/2/1619:52:49

うーん;;

うちも買ってみたんですが安いものせいかあんまり調子良くないんです。

充電がうまくできなかったり、布に噛んじゃったり、段差で落ちかけてたり;;

ピーピーうるさいんですよ;;

もう少し性能が良くなってから買うのをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/2/19 11:30:08

成功 やはり、値段と性能は比例するような感じですね。
もう少し検討したいと思います。
どうも有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2011/2/1707:25:49

私は持っていないので推測でしかありませんが、少なくても掃除機の径より狭いところは掃除できないのではないでしょうか。