ここから本文です

「僕は友達が少ない」がアニメ化するとしたら それぞれ声優は誰がピッタリだと...

szm********さん

2011/2/1621:00:14

「僕は友達が少ない」がアニメ化するとしたら

それぞれ声優は誰がピッタリだと思いますか?

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gentlemanさん

編集あり2011/2/2020:56:35

夜空・・・日笠陽子
小鷹・・・神谷浩史
星奈・・・沢城みゆき
幸村・・・花澤香菜
小鳩・・・藤村歩
理科・・・生天目仁美
マリア・・・日高里菜
(敬称略)


とりあえず隣人部の七人を。
これがが俺の中ではベスト。
特に夜空、幸村、理科はこれで脳内再生されてます。
ガチでこれでアニメ化されたら俺は発狂する

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1622:23:25

夜空はやっぱ日笠さんかな?

小鷹は岡本信彦さんがにあってるかな?

結構難しいですね

Juさん

編集あり2011/2/1621:05:03

今月の26日にドラマCDの声優が発表されるから
それを楽しみに待ちましょうや