ここから本文です

今年セパで優勝するチームはどこ?

hir********さん

2011/2/1622:30:34

今年セパで優勝するチームはどこ?

私の予想だとセは戦力的に巨人かな(投手陣に難あり)?
ちなみに最下位は断トツの横浜かな?
パはソフトバンクと楽天と日本ハムの混戦が予想されます。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1623:35:16

セ・リーグは巨人。パ・リーグはロッテかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr8********さん

2011/2/1623:38:15

セ・リーグ優勝

巨人

パ・リーグ優勝

ソフトバンク

セ・リーグ最下位

横浜

パ・リーグ最下位

オリックス

だと思います。

yam********さん

2011/2/1622:42:57

セ・リーグ優勝チーム:阪神タイガース

パ・リーグ優勝チーム:千葉ロッテマリーンズ

私はこう予想します。