ここから本文です

ブランキージェットシティーで一番好きなアルバム、その中で一番好きな曲は何です...

dry********さん

2011/2/1701:22:26

ブランキージェットシティーで一番好きなアルバム、その中で一番好きな曲は何ですか?自分は、BANG!のRAIN DOGです!

閲覧数:
371
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2011/2/1718:18:13

好きなアルバムはC.B.Jimです。
一番好きな曲・・・また難しいお題を・・・
うーん、「車泥棒」で。

質問した人からのコメント

2011/2/23 10:14:28

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/2/1913:00:11

ベタだけど、ガソリンの揺れ方かな。
3104丁目のDANCE HALLに足を向けろと人殺しの気持ちも好きだけど。

kub********さん

2011/2/1811:48:19

C.B.JimかLOVE FLASH~で悩みますが、一番と聞かれればC.B.Jimが一番好きです。曲はPUNKY BAD HIPが一番好きです。
ブランキーを好きになったきっかけもこの曲でした。NHKFMのミュージックフェアのスペシャル(番組名など詳細忘れましたが多分それでした)で当時ロッキンオンの山崎さんがこの曲を流して、それを聴き一発でハマりました。

obu********さん

2011/2/1701:23:45

不良の森。ずしんときます