ここから本文です

マクドナルドのナゲットソースについて マクドナルドのナゲットのソースってナ...

アリスさん

2011/2/1702:05:21

マクドナルドのナゲットソースについて

マクドナルドのナゲットのソースってナゲット1つにつき2つまでもらえるのではなかったのでしょうか?
もうもらえないのでしょうか?
今日マクドナルドへ言ってナゲットを買いました。
ソースを両方つけてもらいたかったのですがナゲット1つにつき1つまでと言われてしまいました…
私がバイトしていた去年は2つまでよかったと思うのですが…
今は変わってしまったのでしょうか??

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2011/2/1707:57:15

バーベキューとマスタードの2個貰えます。
その店員さんが知らなかったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa8********さん

2011/2/1709:31:29

SWしてます。
今でもマクドナルドでは2つまでとなってます。
ですが、店舗によっては店独自の規定を作り、1つまでにしているところもあります。
きっと、その店舗でも1つまでに変更したのではないでしょうか?

ナゲットのソースも原価はかかってますからね…あまりにも2つ頼む人が多いと変更することも…。

mk_********さん

編集あり2011/2/1708:09:02

元SWです。
私も買いに行って1個までと言われた事があります。
店舗によっては1個までと制限している場合もあるようです。
あくまで2個までOKなのはサービスだと自店舗の店長から聞いていたので、
そういうお店もあって当然かなぁと思います。