ここから本文です

ポケモン BW ヒトモシ 厳選

nek********さん

2011/2/1707:16:36

ポケモン BW ヒトモシ 厳選

ポケモンBWでヒトモシの厳選をしていましたら、以下の個体が生まれました。

1、ひかえめ もらいび
H:16~17 A:27 B:30
C:31 D:30 S:31

2、おくびょう もらいび
H:22~23 A:31 B:30
C:31 D:28 S:31

3、おくびょう ほのおのからだ
H:24~25 A:31 B:24~25
C:31 D:31 S:31

孵化厳選は今回が初めてで、どれを採用したら良いか悩んでいます。
この中から選ぶとしたらどの子が良さそうか、
またその際の努力値の振り方などを教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
705
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seedflaraedさん

2011/2/1707:30:43

2、おくびょう もらいびのヒトモシをおすすめします。
技は大文字、シャドーボール、エナジーボール、守る
努力値は特攻、素早さMAX
持ち物は炎のジュエル、ゴーストジュエルなど

スタンダードタイプの構成です。Tバトルで使うのなら、ねっぷうやトリックルームがあると、違った戦い方が楽しめます。

質問した人からのコメント

2011/2/18 23:40:22

感謝 一度2のヒトモシを育ててみて、使い勝手によって控えめヒトモシも育ててみたいと思います。
BAは先に回答して下さった方に差し上げたいと思います。お二方とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2011/2/1708:14:33

守るとかいらんでしょ
めざパ粘らないなら毒々いれたほうがマシ

1か2でお好きに
控えめHCも普通に強い