ここから本文です

つけまつげって男性的にはどうですか? 私はつけまつげをよくつけています。 ...

ali********さん

2011/2/1710:48:57

つけまつげって男性的にはどうですか?

私はつけまつげをよくつけています。
でも上えまつげだけで下まつげはつけていません。
つけまつげつけると、マスカラとかつけなくて良いので、化粧崩れの心配がいらないです。

この間彼氏と旅行に行ったのですが、ホテルでお風呂入るときにつけまつげをいきなり取ったら、「お前そんなのつけてんの?何もしなくていいよ。」と言われてしまいました。

つけまつげつけた方が可愛く見えるし、私的にはずっといいと思ってました。

できれば男性側の意見がほしいです。

つけまつげに対してどう思いますか?

補足つけまつげを付けてるときと外したときとで、そこまで差があるわけではないと思います。

彼氏がずっと気付かなかったくらいなので。それもショックですが(笑)

でもつけまつげ付けるとタレ目になれるので、やめれません。

みんなの前で、というより彼氏の前でいつも可愛くいたいのです(・・、)

閲覧数:
10,868
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

編集あり2011/2/1712:46:22

あってもなくても、どっちでもいいと思う。

つけまつげつけるとね。。。とか説明してるのが、一番可愛い瞬間。

アイラインとかマスカラよりは好きかな~。

追記:

どんなつけまつげをどれぐらい付けるかにもよるし、
付き合い始めで、初めてスッピンを見るのと、
同棲してて毎日スッピンを見てるのとでは全然違うから、
一概には言えないけど、
どれぐらい変わるかは、二人の関係によると思う。

個人的には、
女の子としてオシャレもメイクも楽しんでる人のほうが好きだから、
別にとやかく言いたくないし、
フルメイクとスッピンの差があるのは少なからずあっても当たり前だから、
別に気にする事でもないし、どっちがいいとかそうゆう問題じゃないと思う。

自分らしく、していればいいと思う。

別に彼氏に合わせる必要もないっしょ。

頑張ってるのに、否定的な事言うのもヒドい。

29才、男より。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dim********さん

編集あり2011/2/1711:13:51

男の意見として・・・。

つけまつげって見飽きました。 全く似合ってない女性もいますよね!?
「この人まつげ取ったら、どんなんだろ」て思うこともよくあります。

メイクはナチュラルが一番かわいいと思います。
現に私の友達もナチュラル派が圧倒的に多いです。

けど女性から見たかわいいと、男性から見たかわいい違いますよね。

cha********さん

2011/2/1711:04:02

男性の多くはつけまつげだけにかかわらず、
すっぴん好きみたいです

evh********さん

2011/2/1710:56:56

男性に女性の気持ちなんてわかりませんよ…。
…というか私も男性ですが。。

好きな人が可愛くみせるために着飾ってるのを見て
嬉しくなるのは、どちらかというと付き合う前ですね。
いざ、自分の彼女になってから
どこへ行くにも彼女が着飾っていると
少し焼きもちというか…誰のためのメイク?って
馬鹿げた思いも少なからず出ますw

もちろんノーメイクでは減なりしますが。

旅行に行ってお風呂に入る仲であれば
彼氏もあなたの内面から好きなはず…。
そんなに着飾らなくても貴方の事が好きだよ!
っていう彼なりの愛情表現だと思います。

まぁこの愛情表現が女性の気持ちを
わかっていない!…と女性は思うんですかね?

難しい…

shi********さん

2011/2/1710:55:10

彼女ならNGで友達or通行人なら許せますね

友達or通行人が道端でつけまを取ったらNGって事です。

sas********さん

2011/2/1710:51:45

付けまつげを取った時のギャップがあるから嫌です

中には詐欺!?かと思うほど印象が変わる女性もいますから(笑)