ここから本文です

泣いたあとのむくみ解消法を教えてください!! あと片方の目の二重が治らないん...

jus********さん

2011/2/1712:17:29

泣いたあとのむくみ解消法を教えてください!!
あと片方の目の二重が治らないんです。
違う位置に二重の線ができてしまいました。w
なんとかならないでしょうか?!

閲覧数:
623
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2011/2/2218:46:43

わたしも、泣いたり寝不足だったり、

水分塩分のとりすぎで、

目がはれたりむくんだりすることが多々あります!!;

いろいろやってみたんですが、

実体験で効果があったものをお教えします!!

<塩分水分取りすぎの場合>
必ず子顔ローラー(あれば)や手でリンパマッサージをします。
そして、やや枕を高めにして寝るとなおります!!

<泣いた後のむくみ>

やっぱり第一にやる応急処置は
その日のうちに保冷ざいでひたすらあてまくること!

次の日に、冷水と熱いお湯を交互に目に当てる。
↑そうすると、血のめぐりがよくなりはれがやわらぐ。

<最終手段>
どうにもならなかったら、私は、
つけまの、のりをピンの銀の部分の先端にぬり、
もとの二重?まぶたの線に指します。

そうするとくっついて、持ち上げられるので、
いつもの目を保つことができます!!

しかし、めをながい間閉じたりしますと、とれてしまいます!!

気をつけてくださいねえ!!

わたしも、泣いたり寝不足だったり、

水分塩分のとりすぎで、...

質問した人からのコメント

2011/2/22 20:27:54

感謝 ありがとうございます★!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agv********さん

2011/2/1923:15:53

水で冷やすと腫れがひけていいと思いますよ。