ここから本文です

ケーキバイキングやビュッフェではどれくらいケーキを食べれますか?

niv********さん

2011/2/1713:05:18

ケーキバイキングやビュッフェではどれくらいケーキを食べれますか?

友達と今度ケーキバイキングでも行こうか!と話題になりましたが・・・
ケーキバイキングは初めてなのでどれくらい食べれるものかと思いました。
元を取ろうとして大量に食べるなら美味しいケーキのあるカフェでのんびりの方がいいでしょうか?笑

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/2/1713:15:03

ケーキだけだと、体にも悪いので、
フルーツもあるところがおすすめです!
多少高いかもしれませんが‥
さっぱりして、ケーキもフルーツもたくさん食べれますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2011/2/1719:23:55

そうそう、元を取ろうと思っても意外と食べられないんですよね。(^_^;)ケーキ食べ放題といえば「スイーツパラダイス」に一度行った事がありますが、1480円分のケーキを食べなきゃと思ってもなかなかね…。でもいろんな種類を食べられるように小さく切り分けてあったり、自分の好きな量を取り分けたりできるので、スイーツ好きな人にはパラダイスだと思います。(^-^)