ここから本文です

今日の工作員は質が低いですね。 賛成派をうならせる質問が出来ないのは、 影に...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1119:44:36

今日の工作員は質が低いですね。
賛成派をうならせる質問が出来ないのは、
影に世襲制局長問題や利権議員が絡んでいるからそこに国民は怒っているからですよ。

おまえら能書きたれる前に自分のエリを正せば国民は話くらい聞いてくれるんだって。

ヘボい書き込みは反対派の票が減るんだって。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1100:11:33

意外に反対派の人も心の中では賛成派なのかもしれません

茶化して遊んでるだけじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/1119:47:07

暇なんですね。
こんなくだらない質問をして、・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1100:13:15

賛成派こそ創価学会のテロ部隊がうごめいているんでしょ?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1100:09:42

工作員といえば与党ですよね。
日本人議員の振りして靖国神社に行かないし。

百々もモモもモモもモモもモモもモモもももももももみみみみみみみみみみみみみみみ