ここから本文です

弁明書を提出した議員を教えてください。 筋の通らない最低議員としてマークしま...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:25:52

弁明書を提出した議員を教えてください。
筋の通らない最低議員としてマークします。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1108:30:39

私も知りたい。
これから仕事に行ってきます。
帰って来てMy知恵袋を見るのが楽しみです。
質問者さん、便乗しちゃってごめんなさい。

↓の方達の回答のほかに新聞をみるとかなり造反者がいますね。
鞍替えの理由が「郵政民営化を突っ張らせないよう賛成にまわった」
などと、自民党にくっついている、どっかの党みたいなことをいっているのもいましたね。
だったら最初から賛成すれば良かったのに・・・。

特に野田聖子最悪!もう一人追加、小渕優子も最悪!。
 http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/seiji/20050808/20050808ia24-yol....   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000070-mai-pol&kz=pol 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1109:19:52

野○○子は造反のクセに自民○県連の支持を受けます。
県連はルールを変えて独自の意思で公認候補を立てるんだって

始めから話が出来あがっていたんだね。県連と野○の間でね。
だから大見得切って反対が言えたんですね。

まあ、そりゃそうか、公認とれないで無所属なら落選の方に傾くもんな。

なんじゃそりゃ?つーこと
自分は滑り止め用意して、あの強気な発言だもん

あ~あ、所詮マスカットか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1109:21:56

古賀誠。

野田聖子を始め、さんざん造反組を煽っておきながら本会議では欠席。
そして不利と分かると、さっさっと弁明書を出して公認を獲得。

できたら、この古賀誠を造反組への刺客として欲しい。