ここから本文です

真央ちゃんの本。

maousaloopさん

2011/2/1723:05:08

真央ちゃんの本。

アマゾンで注文して、本日、真央ちゃんの新しい本、「浅田真央 さらなる高みへ」を先ほど読み終えました。

小塚コーチや、長久保コーチ、そして小塚コーチとの今までの関わり、新コーチとして名前が噂された福岡のコーチ、岡崎さんとの関わりを知り、ファンといえども、知らないことがいっぱいだった・・と痛感いたしました。

真央ちゃんの本を、買って読み終えた方、いかがでしたか?ご感想を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daidaiking64さん

2011/2/2002:03:00

この本はよかったです。

一気に読み終えました。

作者の勝手な妄想などが入らず、ちゃんと取材をされて書かれています。

私は 本屋で必死に探して 帯の文章を読んだだけで 涙ボロボロでした。

小学校高学年でも読めそうです。

最後の 佐藤先生と真央ちゃんのインタビューも 素敵でした。

学研の広報ブログに本を出版するにあたっての エピソードなどがありますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/21 13:35:59

感謝 おお!そんなブログがあるんですか!見てみます。ありがとうございます。
とても読みやすく、私も2時間ほどで読んでしまいました。子どもたちにも読んでもらいたいです。でも、大人の私にも人生の参考になる本でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfreorjgさん

編集あり2011/2/1810:36:08

読みました。
今まで知らずに勝手に心配していたことが色々とわかって、とても読み応えがありました。
四大陸が楽しみ・・・でも真央ちゃんを見たら泣いちゃいそう・・・・。

失礼を承知で・・・読点が多すぎて返って読みづらいです。
読点があまりに多いのは、読む相手を馬鹿にしてることにも繋がり失礼にあたると聞いたことが・・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。