ここから本文です

中一です。イラスト評価おねがいします。

nor********さん

2011/2/1800:28:29

中一です。イラスト評価おねがいします。

pcイラスト初めて2ヶ月ちょっと。

なかなかうまくなれません

ぴくしぶなどで影のつけ方など
勉強してるのですが
うまくかけなくて・・

どうしたらうまくなれますか?

アドバイスおねがいします

pixiv,中一,アドバイス,イラスト評価,pcイラスト初めて2ヶ月,セーター,内股加減がめ

閲覧数:
1,032
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2011/2/1808:20:27

とってもかわいいです♪
セーターのゆったりした感じとか暖かそう。

陰影のつけかたといっても2種類方法があります。

1.影の色をもっと暗くする。
2.光の当たるところをもっと明るくする。

やわらかい優しい色調がお好きのようなので1だけでなく2も工夫してみてはいかがでしょう。

例えば黒髪でも真っ黒に塗らないでほとんどをグレーで塗り、天使の輪は紙の白を残す、耳の後ろから襟足だけ黒にしても、黒髪に見えます。

全体では体の軸が左側に寄りすぎなので転びそうで不安定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2011/2/1914:34:42

すごく可愛いと思います!!

色の付け方が、ふんわりとした感じですが
意識して付けているのでしょうか?もしそうでなければ
影をもう少し濃くしてもいいかもしれません。

影の所に3色程、色を使った方が濃くなりすぎずに
済みますよ!!

uki********さん

2011/2/1821:17:55

かわいいっ!!!!
私も中一ですがこんなかわいいのかけません!!!!

セーターのふっくら具合とか、内股加減がめっっちゃかわいいです☆

・・・アドバイスじゃなくてすいません^^;
でもかわいかったからつい・・・^^;


これからもがんばってください♪

aku********さん

2011/2/1801:13:31

かわいいですね
とても安定しています