ここから本文です

白鵬の付け人光法が八百長の主役に踊り出てきましたね? 白鵬お前もか?

アバター

ID非公開さん

2011/2/1801:27:17

白鵬の付け人光法が八百長の主役に踊り出てきましたね? 白鵬お前もか?

これで白鵬の連勝記録は不正に作られたことが確実になりましたね(^^;;

閲覧数:
617
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2011/2/1801:29:20

千代の富士や魁皇もそうだし、もっと言えば相撲自体注射まみれだから、記録なんか参考程度にしかならない。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/24 12:49:42

笑う あたりまえ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx2********さん

2011/2/1821:03:17

横綱まで疑い? しらみ潰しに調査するぐらいなら、
大相撲そのものを、永久に、やらないほうが、いいんじゃないの?

大相撲を無くしたくないなら、
野球の裏金問題と同じように、どこかで口封じして、存続するしかないんじゃないの?

tok********さん

2011/2/1816:15:16

白鵬が体調不良で寝込んでいるそうです
これは八百長して不安で寝込んだ可能性が
あります、それでは白鵬が本当に八百長まで
して、勝たなければいけない相撲があったかです
白鵬には八百長をしても何の得もありません
八百長はしていないと思います
八百長は除名で白鵬は相撲協会の力士も
過去の成績も全部取り消しです
白鵬は日本の相撲取りではなくなります。

ike********さん

編集あり2011/2/1813:59:02

光法の携帯電話に星“勘定”のメモリーがあり、週刊新潮の報道どおりのカネの流れだったら、ほぼ確実ですね。

sac********さん

2011/2/1812:11:22

付き人なんて何人もいるし、白鵬が八百長やってたらわざわざ付き人に手伝わせるわけないと思う。