ここから本文です

兵庫県加古川市から車で和歌山のアドベンチャーワールドまでの行き方教えて下さい...

jmx********さん

2011/2/1809:35:35

兵庫県加古川市から車で和歌山のアドベンチャーワールドまでの行き方教えて下さい!交通費と時間も教えて下さい。

補足片道の値段ですか?

閲覧数:
3,905
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpy********さん

編集あり2011/2/1814:43:29

第二神明から阪神高速、5号湾岸線にはいって、阪和道か和歌山向かって紀伊田辺終点まで、約2時間半位かな。
降りたらR42白浜に向かって 表示が出てるのでわかりやすいです。特に混まなかったら30分ほどです。
高速 一直線ですよ。

料金は阪神高速の道の取り方で2~300円はかわるかもしれませんがおおよそ4500~5000円です。
休日とか、時間帯とか細かい料金、変わりますので
下記のサイトで確認してください。
行き方もそこでくわしく出てます。

http://search.w-nexco.co.jp/map.php?p=28

(補足に関して)
片道のねだんです。昼間割引ナシの金額です。
ETC休日割引になると、片道合計金額は約半分位になるはずです。
正確な金額は上記のサイトで計算して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuo********さん

2011/2/1809:37:02

ナビタイムで調べて下さい。
http://www.navitime.co.jp/