ここから本文です

治療後の虫歯

bel********さん

2011/2/1812:47:13

治療後の虫歯

一度治療して金歯のようなものをかぶせてると思うんですが、同じ場所が虫歯になることはありますか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tni********さん

2011/2/1812:53:54

被せた歯に、また虫歯というのはよくありますよ。
私も昔被せた歯が、歯根まで虫歯になり、危うく
抜くことになりそうでした。歯科医が1時間ほどかけて
膿を除去してくれたので、何とか抜かずにすみました。

異常があったら早めに歯科医へ行くことをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

al1********さん

2011/2/1812:51:12

ありますよ。私は20年前に治療して銀を被せて治したところが、最近被せたものが外れて虫歯になりました。今日歯医者に行ってきます

「虫歯、金歯」に関する質問