ここから本文です

Wi-Fiについて質問です。 家にはパソコンがなくネットもつながってません。 ゲー...

mta********さん

2011/2/1814:34:24

Wi-Fiについて質問です。
家にはパソコンがなくネットもつながってません。
ゲーム機(DS)でWi-fiを利用したいのですが、今の環境でWi-Fiを利用するのは無理ですか?
無線LANについても教えて頂けると助かります。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2011/2/1814:38:32

どの程度利用したいのかわからないのですが…ゲーム屋さんとかマクドナルドに行けば使えますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/19 19:39:48

回答ありがとうございましたm(__)m
面倒ですがマックでやります^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/2/1815:14:28

無理です。
まず、プロバイダとの契約を済ませなければいけませんので。

ico********さん

2011/2/1814:44:10

インターネット回線が無いと出来ませんよ。