ここから本文です

出会い系サイトなどで被害に会う未成年の女性は、完全に女性が100%悪いですよね?

dde********さん

2011/2/1816:22:23

出会い系サイトなどで被害に会う未成年の女性は、完全に女性が100%悪いですよね?

ほいほい会うほうがバカでしょう。
モテない人やクズ人間のあつまりなんでしょうけど、
やはり教育を受けてないとバカなんですね?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l49********さん

2011/2/1816:36:17

そのなかにも
優しい人がいると
信じてる純粋な心が
あるのでは?

質問した人からのコメント

2011/2/24 20:34:32

そして騙される。
滑稽だよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2011/2/1820:27:21

楽して良い思い出来ると思ってる世間知らずが多いんだなぁ(笑)世間知らずは教育では治らないんじゃない?経験と先を読む事をしないと(笑)人のせいばかりにしてる用ではダメだよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

re_********さん

2011/2/1816:41:32

↓その純粋(笑)の感情を出会い系で求める・・・・・・そう、頭の悪い女WWWW