ここから本文です

まつげエクステ大失敗…

アバター

ID非公開さん

2011/2/1817:31:33

まつげエクステ大失敗…

今日初めて付けてもらいました。
ひどい出来…
技術とかではなく、仕上がりがです。

蜘蛛の足ほどもある太いエクステをMAXで付けたので
昔の女優さんみたいなまつ毛になってしまいました(涙)
鏡見た瞬間ビックリして「えっ!!??」って声が出てしまいましたが、
初めての店だったのでそそくさと帰ってきてしまいました。

当日中にお直ししてもらえますか?
それか2週間以内ならメンテ可能で本数とか減らせるみたい
です。

エクステ自体が初めてだったのに例とかも見せてもらえず、
どのくらい?と聞かれたので「付けられるだけ」と答えました。
まさか極太を付けられるとは思ってもおらず…
仕上がった後「一番長いの付けたからね」とも言われました。
事前確認なしです…

出来れば仕上がりの写真とかを見て相談したかったのですが
いきなり施術台に寝てと言われてほとんど打ち合わせなしでした。
それとネットでCカールの画像を見て、これくらいほしいなと思って
Cカールでと伝えたのですが、このお店のCカールはすさまじくて…
とにかく女優まつ毛をなんとかしたいです。

オイルでこすってみたのですがビクともせず…
自分で落とせませんよね?
最後にマスカラを塗られたので余計に極太です。
私はどうしたら良いのでしょうか…?
近日中に結納があるので…
オフしてもらったほうが良いでしょうか?
皆さんは自然な出来ですか?

閲覧数:
35,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1819:01:47

ギャル系のお店に行かれたのですね・・・。

事前に写真を見ながら、デザインや、カールの選択など相談しながら付けるのですがねぇー。

結納なら、取った方がいいですね。

サロンに電話して、こんな、ゴテゴテまつげになると思ってなかったので、取ってくれるか、自然な細いのに付け替えてほしい。

結納があるので、こんなゴテゴテまつげでは、恥をかく。と言ってください。

ブログや、HPで、検索して、なりたい目の写真を印刷して見せた方がいいですね。

たいてい、ブログなら、カールや、本数の記載はありますので、
合わせて印刷した方がいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/18 23:13:59

成功 こちらもベストアンサーに選ばせてもらいますw
そのお店は隠れ家的な雰囲気でやってるところなのでほとんど選べない
んですよ。サンプル写真も無いと言われて…
長さも1種類、太さも1~2種類でしたね。
ただでお直ししてもらって今は満足してるので落ち着きました☆
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elmer0708さん

2011/2/1817:34:08

私も以前不自然な長いエクステをつけられ
目がおかしなことになりました。(つけまの方が全然自然なくらい)。
何日かしたら自然に抜けてきましたが
自まつ毛が抜けたり痛み、少なくなりました。
お店でオフしてもらったほうが良いと思いますよ★