ここから本文です

EOS kiss X3又はX4の購入を考えております。 スペックを見たところ、あまり大差...

cho********さん

2011/2/1818:27:14

EOS kiss X3又はX4の購入を考えております。

スペックを見たところ、あまり大差が無いので、X3に絞りかけたところ、組立が台湾に変更になったことを知りました。

現在ではカメラ店、家電量販店には純正日本製は売られていないのでしょうか。

補足ありがとうございます。
日本製のX3はもう売られていないのでしょうか。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/2/1923:58:38

キャノンは特に初心者用の一眼レフは型落ちも値段を下げて併売しますが組み立てが台湾に移行します。
X5の発売が決まりましたのでX3は製造終了し近いうちにX4も台湾製に移行すると思われます。
X3はもう2年前のモデルですし流通在庫でもおそらく日本製は残っていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h20********さん

2011/2/1820:07:31

X3とX4ならX4は高感度時の画質は向上していますので、
夜景とか撮影する人には、かなり有利だと思います

EF-Sレンズは、日本、台湾、マレーシア製がありました
EFレンズは日本製買ったことがないので
他のレンズは知りません

そんなに詳しく知りたいなら
キヤノンなどのショールームに行くと良いです

bamaさん

2011/2/1819:26:59

たしか5DMK2は日本製ですよ。

ちょっと高めですが